最新、アンケートによると

アンケートや世論調査の結果をピックアップしてデータベース化。変化する日本や世界の今はどうなのか。
折角まとめられたアンケートやリサーチ結果、ランキングを、参考資料やヒント、雑談に。

ユーチューブの2014年に再生数が多かったビデオ

ユーチューブの
 「2014年に再生数が多かったビデオ」によると

☆2014年に再生数が多かったビデオ
1.ミュータント・ジャイアント・スパイダー・ドッグ
  巨大なクモの8本足を付けて仮装した犬が、出会った人たちを驚かせる
  ポーランドの俳優が愛犬のチカで制作。1億1300万回。
2.ロナウドとウェイン・ルーニー登場のナイキCM。9800万回
3.ファーストキス
  初対面同士にキスしてもらうソーシャル実験。
  実はアパレルのレンスタジオが宣伝で制作し、登場人物はすべてモデル。
  だますつもりはなかったと弁明。再生9400万回
4.イタリアの音楽オーディション番組出演の修道女
5.iPhone6Plusを曲げる実験
  ポケットの中で曲がったという報告を受けて。5900万回。
6.英オーディション番組出演の少年ヒップホップデュオ
7.バドワイザーの馬と子犬のCM「パピー・ラブ」スーパーボウルで放送
8.デビル・ベイビー・アタック
  悪魔のような形相の赤ん坊の人形が通行人を驚かせる。4900万回
9.悟空対スーパーマン、4100万回
10.ニューヨークを歩く女性が男性に次から次へ声をかけられ、
  しつこく言い寄られたりする。ハラスメント防止団体投稿。3750万回、

☆日本でのユーチューブ
1.恋するフォーチュンクッキー STAFF Ver. AKB48公式
2.アンパンマンくるくるゆめランド
3.PSP/PS Vita「GOD EATER 2」チャージスピア必殺技紹介
4.アンパンマンおさかなすいすいかいてんず
5.恋するフォーチュンクッキー サマンサタバサグループSTAFFver./AKB48公式

★日本の視聴者は平均年齢が低い。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://questionnaire.blog16.fc2.com/tb.php/3876-2410335c