最新、アンケートによると

アンケートや世論調査の結果をピックアップしてデータベース化。変化する日本や世界の今はどうなのか。
折角まとめられたアンケートやリサーチ結果、ランキングを、参考資料やヒント、雑談に。

いただいたけど困ってしまったお中元

gooの
 「せっかくいただいたけど困ってしまったお中元」によると
 ・gooリサーチモニター1069名、男性49.9%、女性50.1%
  ~19歳24.8%、20代24.9%、30代25.0%、40代25.4%
 ・インターネットアンケート、選択回答式
 ・13年5月31日~2013年6月3日

☆せっかくいただいたけど困ってしまったお中元
1.旅行や帰省など長期不在中に、賞味期限の短い生鮮食料品
2.家族の人数に合わない食器
3.匂いが好みじゃない洗剤セット
4.ボディソープ派なのに、固形せっけんの詰め合わせセット
5.家族が少人数なのに、大量の食材

6.高価すぎてお返しに困る高級な食べ物
7.アルコールが飲めない、または禁酒中なのに、お酒
8.全く趣味じゃない、「ブランドものタオル」
9.旅行や帰省などで長期不在中に、花や観葉植物
10.冷凍庫がいっぱいなのに、大量のアイスクリーム

★無難なのは飲料だけど。10代回答者は親に来たお中元か?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://questionnaire.blog16.fc2.com/tb.php/3451-af84c69a