最新、アンケートによると

アンケートや世論調査の結果をピックアップしてデータベース化。変化する日本や世界の今はどうなのか。
折角まとめられたアンケートやリサーチ結果、ランキングを、参考資料やヒント、雑談に。



もう若くないんだと思う瞬間

gooの
 「もう若くないんだと思う瞬間」によると
 ・gooリサーチモニター、1072名
  男性32%女性68%、~19歳10.4%、20代18.0%、30代29.8%
  40代26.2%、50代8.7%、60以上7.0%
 ・非公開ネットアンケート(選択回答式)
 ・2010年9月21~22日

☆もう若くないんだと思う瞬間
1.カラオケの最新曲ページに歌える曲がない
2.若手芸能人の顔や名前がわからない
3.ジャニーズアイドルのグループ人数が答えられない
4.アイドルが年下だった
5.流行りのキャラクターを知らなかった

6.プリクラの機能を使いこなせない
7.膝の出る丈のスカートをはくことに躊躇する
8.10センチ以上のヒールを履くとすぐ足が痛くなる
9.絵文字は使うが、デコ絵文字は使わない
10.人気「読モ」の名前と顔が一致しない


★アラフォー女性中心の回答なので、芸能ネタが多い。
 さすがに、まだ健康関連でも、下ネタでもない。

 読モは読者モデルの略、読モ出身者は多数おり、
 押切もえ、木村カエラ、中野美奈子、高島彩、小雪、神戸蘭子、
 木村佳乃、妻夫木聡など多彩。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://questionnaire.blog16.fc2.com/tb.php/2628-fbb0c37b
