最新、アンケートによると

アンケートや世論調査の結果をピックアップしてデータベース化。変化する日本や世界の今はどうなのか。
折角まとめられたアンケートやリサーチ結果、ランキングを、参考資料やヒント、雑談に。

ウソをついていることがわかる相手の言動

gooの
 「ウソをついていることがわかる相手の言動」によると
 ・gooリサーチモニター1159名、男性37%、女性63%、
   10代12.4%、20代21.1%、30代28.3%、
   40代23.6%、50代8.2%、60以上6.4%
 ・インターネットアンケート(選択回答式)
 ・10年7月21~22日

☆ウソをついていることがわかる相手の言動
1.目が泳ぐ
2.目を合わせようとしない
3.話を変えようとする
4.聞いてもいないことを詳しく話す
5.質問に答えず、質問で返してくる

6.何をたずねても覚えていないという
7.怒った口調になる
8.早口になる
9.手足の動きが落ち着かない(貧乏ゆすり)
10.おしゃべりになる

★ウソに罪悪感を感じ無い人が存在します。

 一度、そういう人と分かれば、まあトラブルは少ないのですが。


 小沢、管、仙谷、鳩山等、上記1~10全てに該当するような。
 情けない。特に外交は、強く、はっきり、明るくね。

 中国首脳の対日発言は、上記の7ばかりだけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://questionnaire.blog16.fc2.com/tb.php/2600-31c11c85