最新、アンケートによると

アンケートや世論調査の結果をピックアップしてデータベース化。変化する日本や世界の今はどうなのか。
折角まとめられたアンケートやリサーチ結果、ランキングを、参考資料やヒント、雑談に。

理解できない女ゴコロ、惚れ直してしまいそうな場面

gooの
 「理解できない女ゴコロ」によると
 ・gooリサーチモニター、有効回答521人
 ・非公開型インターネットアンケート(選択回答式)
 ・10年1月22~23日

☆理解できない女ゴコロ
1.太っていないのに「痩せたい」と言う
2.相談に対して意見を述べると怒る
3.「別れる」という言葉を駆け引きに使う
4.ダイエット中にお菓子を食べて「痩せな~い」と言う
5.「今日は帰って」と言われたので帰ろうとすると怒る

6.メールや電話の頻度で愛情の深さを測りたがる
7.「好き」「愛してる」などの言葉を言わせたがる
8.元カレを忘れられない
9.似たものを持っているのに欲しがる(バッグ・靴など)
10.二人きりのときとそうでないときの態度が違い過ぎる

★一種のKY、分かる男子はもてますが、
 普通は何度も経験しないと分かりません。

 右脳中心というか、論理性欠如。
 一生分からんかも。

 男子もHばかり考えて点は右脳だけど。



 同・「彼女のことを惚れ直してしまいそうな場面」によると

☆彼女のことを惚れ直してしまいそうな場面
1.料理がおいしかった
2.寝顔がカワイイ
3.すっぴんがかわいい
4.病気の時に看病をしてくれた
5.普段かけないメガネ姿

6.帰ってきたら玄関まで来て「おかえり」
6.忙しくても愚痴を言わず笑顔
8.ポニーテール・ツインテール姿
9.遊園地ではしゃいでいる
9.子どもと楽しそうに遊んでいた

★料理が上手で、カワイク・優しい。
 男子の理想ですなあ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://questionnaire.blog16.fc2.com/tb.php/2420-cc661f8d