最新、アンケートによると

アンケートや世論調査の結果をピックアップしてデータベース化。変化する日本や世界の今はどうなのか。
折角まとめられたアンケートやリサーチ結果、ランキングを、参考資料やヒント、雑談に。

ヘアスタイルの変化に関する意識

アイシェアの
 「ヘアスタイルの変化に関する意識調査」
 ・CLUBBBQ会員、有効回答531名、男性57.1% 女性42.9%
  20代32.2% 30代32.8% 40代35.0%
 ・10年2月12~17日

☆身近な人がヘアスタイルを変えたことにすぐ気付く
・すぐ気付く      16.9%
・気付くことが多い   44.8%
・気付かないことが多い 27.7%
・全然気付かない    10.5%

※気付かないことが多いと、全然気付かないの計
 男性47.9%、女性25.4%

☆ヘアスタイルを変えたことを身近な人に気付いてほしいと思う
・とても気付いてほしい          9.0%
・どちらかというと気付いてほしい    31.5%
・全然気付かれなくてもいい       27.3%
・どちらかというと気付かれなくてもいい 32.2%

※とても気付いてほしいと、どちらかというと気付いてほしいの計
 男性27.1%、女性58.3%

★意外に?、女性と男性の感覚が接近中。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://questionnaire.blog16.fc2.com/tb.php/2419-6dd130cc