最新、アンケートによると

アンケートや世論調査の結果をピックアップしてデータベース化。変化する日本や世界の今はどうなのか。
折角まとめられたアンケートやリサーチ結果、ランキングを、参考資料やヒント、雑談に。

恥ずかしいからやめてほしいと思う彼女・彼氏の行動

gooの
 「恥ずかしいからやめてほしいと思う彼女・彼氏の行動」
 ・gooリサーチモニター 1077名、男性49%、女性51%
 ・ネットアンケート(選択回答式)
 ・09年12月18~21日

☆恥ずかしいからやめてほしいと思う彼女の行動
1.電車の中で化粧をする
2.食べ方が汚い
3.過去の悪行を栄光として語る
4.飲食店などでミスをした店員をどなりつける
5.オレ、お前など男言葉を使いたがる

6.男子の前でだけカワイイキャラに変わる
7.知ったかぶりをする
8.ネット用語を多用する
9.私、いくつに見える?」としつこくたずねる
10.電車やバスの空いている席にダッシュで座る


☆恥ずかしいからやめてほしいと思う彼氏の行動
1.食べ方が汚い
2.飲食店などでミスをした店員をどなりつける
3.知ったかぶりをする
4.過去の悪行を栄光として語る
5.人のいる場所でキスを求めてくる

6.電車やバスの空いている席にダッシュで座る
7.関西圏に住んだこともないのに関西弁を使う
8.人のいる場所で「俺のこと好き?」としつこく聞いてくる
9.この服、いくらに見える?」としつこくたずねる
10.前髪をフッと吹き上げる

★男女差がさほどありません。

 主に食事のマナーなので、子供の教育をしっかり。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://questionnaire.blog16.fc2.com/tb.php/2400-b37f36f4